雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【仕事内容】給食を提供している各店舗の勤怠や売上等の管理・入力作業、請求書の作成等。具体的には・月次支払い・税金納付・経費計算・会計ソフト入力・月次決算・年次決算・年末調整・入退社管理業務・勤怠管理・社会保険類加入喪失等手続き・その他付随する業務・本社での電話対応◆業務変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都三鷹市下連雀3−21−7 |
賃金 | 250,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 賃金はご本人の経験や知識などを考慮します。昇給賞与は法人業績や本人実績などを評価し査定します。面接日時を決めますので事前に応募書類をお送り下さい。書類選考はありません。確認後、面接日時をご連絡します(事前連絡不要) |
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